ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

泥棒ネコになっちゃうおやつ


f:id:run-maruko:20190317000606j:image

悪い顔になってますよ💦

 

にゃんこはみんな

ちゃおちゅーるが好きですが、

蘭ちゃんはモンプチのピューレKISSも

お気に入りです。

 

まず写真撮影を、と思って

一本出して床においたら、

速攻でくわえて

奥の部屋に走って行ってしまいました。

「♪おさかなくわえた~」みたいな

立派な泥棒ネコさんです。

 

そして、逮捕しようとすると

 フーフー 

言って抵抗し、

ブツも身柄もなかなか確保できません。

ムダな抵抗はやめなさい‼️ ( ゚ロ゚)!!


f:id:run-maruko:20190317000634j:image

なんとか押収したブツの

封を開けてやったら、

冒頭の顔です。

やはり、、

悪い顔してますね。

犯罪者の顔です。

犯罪者を出してしまう罪作りなおやつです。

きっと、

依存性もあるでしょう。

そして、

これからも

身内が甘やかして与えてしまうでしょう。

 

食べ終わったら

さっさとおしりを向けられました。

反省のいろも感謝の意もありません。

でもまあ、今回は、

情状酌量で釈放してあげますよ。

 

 

f:id:run-maruko:20190317000643j:image