ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

神戸は都会と自然が近い街

f:id:run-maruko:20190512000943j:image

昨日は、神戸でオカリナのイベントに参加しました。

場所は神戸布引ハーブ園というところです。

新神戸駅近くに神戸布引ロープウェイの乗り場があり、アクセス良しです。

海と山とビル群の素晴らしい眺めを楽しみながら山頂駅に着くと、そこは花が咲き乱れるオシャレなエリアです。

f:id:run-maruko:20190512000955j:image

このオシャレな建物内でオカリナコンサートが開かれました。多くのアマチュア奏者やグループが参加して、いろんな曲を演奏しました。

f:id:run-maruko:20190512001002j:image

自分たちの演奏はというと…まあ、いろいろあったんですが。Maruko自身で言うと、1つ音を間違えたのと、最後の曲の途中で音が出なくなった(唾がつまった!)のが残念でした。

m(_ _)m


そして、Marukoは、このコンサートが決まる前から、がんが告知される前から、予定していた旅行に出発するため、途中でおいとましたのでした。

f:id:run-maruko:20190512001023j:image
その予定とは、名古屋劇団四季シアターで「ノートルダムの鐘」を観ることでした。

興奮覚めやらぬのですが、続きは次回に書きますね。

 

ところで、運動不足なのか抗がん剤の副作用で貧血気味のせいなのか分かりませんが、少し坂道を歩いたり、階段を上ったりすると、すぐぜいぜいしてしんどくなるので、体力不足を痛感することに。(>_<)

昨日は観劇後、ホテルでバタンキューでした。

今日はあまり無理をせず、のんびりしています。