ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

【ハンドメイド】にゃんこのおもちゃ、おさかなさん

f:id:run-maruko:20190627230909j:image

はい、いらっしゃい。

今日は活きのいいのがいるよ。

はい、これがかの、『ねこのひらき』だよ。

朝からパッカーン。

 

で、こちらは、青いおさかなさん。

ホントは、イルカのできそこない。

ズパゲッティ製、中には鈴が入ってますよ。

f:id:run-maruko:20190627230956j:image

目はぬいぐるみに使うプラスチック製の方が可愛いかと思ったけど、蘭ちゃんが誤飲してもいけないので、目もズパゲッティにしました。

f:id:run-maruko:20190627231015j:image

そう、編みぐるみで蘭ちゃんのおもちゃを作ってみたのです。

f:id:run-maruko:20190627231040j:image

Maruko : どうよどうよ。

蘭ちゃん :  ・・・

 

全く遊びません。

はい、閉店ガラガラ。

f:id:run-maruko:20190627231151j:image
ま、オブジェとして、置いとくさ。

少し前に作ったもの、オカリナ入れ。

大きさが分かりづらいですが、かなり小型です。

f:id:run-maruko:20190627233250j:image
こちらは、携帯入れ。
f:id:run-maruko:20190627231210j:image

これからも自己満足の製作は続く。

 

f:id:run-maruko:20190627233658j:image

(懲りないね。)