ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

ブログ開設1周年に感謝!


f:id:run-maruko:20200305001747j:image
昨日、はてなブログさんから「ベンガル娘のお休み処を開設して1年が経ちました」というお知らせが届きました。

f:id:run-maruko:20200305001814j:image

へーこんなの来るんですね~ \(^^)/

でも、あら、いつの間に。

っていう感じです。経ってしまえば。

昨年の今頃、乳がん手術で入院する前日にこのブログを開設したのでした。

1年経った今、術後1周年記念旅行をしている…

はずが新型コロナで中止になったけど、

スポーツジムで運動するまでに…

新型コロナで自粛してるけど、

いずれにせよ、お陰様で元気でブログを続けられていること、感謝です。

最初は毎日書かないといけないもの?とか思ってましたが、すぐに週末は休むようになり、今は不定期の週3回ペースくらいで安定しております。そして、読んでくださる方も増え、さらにはコメントまでいただけたりして、感謝感激でございます。

   m(_ _)m ペコリ

 

今後も

書き残そう わたしの人生の物語」(はてなさん風)

 

ってほど、たいそーなもんじゃないですけどね。

面白いことを見つけて、ぼちぼち書いていきたいと思います。言霊ってこともありますし、なるべくポジティブな言葉を連ねていきたいな。自分のためにも、読んでくれる人のためにも。

それから、皆さんのブログもたくさん読ませていただいています。楽しませてもらったり勉強になったり、いっぱい疑似体験させてもらっています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 (^^)/ 

 

おまけ
f:id:run-maruko:20200305003247j:image

かあちゃんはこれからも この瞳にずっと映っていたいな。)  by Maruko

(ちかすぎるにゃ!)   by 蘭ちゃん

これからもツン多めな蘭ちゃんとの やや片想い的な暮らしは続く… to be continued.