ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

おうちを楽しもう(にゃんこ編)、あなたは…


f:id:run-maruko:20200413202115j:image

先日、「#うちで踊ろう」の記事を書きましたが、なんと総理までコラボするとは… 

賛否両論あるようですが、というか「否」が多いようでございますか…? 

run-maruko.hatenablog.com

ダンナと言ってたんですけど、あれ、演出が下手ですよね~ ┐('~`;)┌ ヘタクソカ

(隠し撮り風で)ラフな服装だけど真剣な顔でパソコンかたかたするとかして、仕事ガンバってる。そこへ、ワンちゃんが乱入。

とかだったら、おうちでもプライベート返上で国民のために頑張ってくれてるんだな、でも、おうちのワンちゃんがほっこりだわ、って支持率UP間違いなかったのにね~。残念。

 

さて、Marukoんちでは、うちを楽しむトップ・オブ・ザ・トップはもちろん、蘭ちゃんですよ~

f:id:run-maruko:20200413202149j:image

↑未だに猫用こたつでくつろいでいることが多い蘭ちゃんですが、毎日、この状態のところへ顔を埋めて息を吸うのであります。いわゆる「猫吸い」です。これが至福。

 (=゚ω゚=) \(^^\)

濃厚接触の極みです。もちろん、清潔には気を付けておりますよ。

蘭ちゃんは甘くて香ばしいカラメルのような香りなのです。ホントです。嗅覚異常はございません。

蘭ちゃんはというと、大抵は嫌がりもせず、じっとしています。「このヘンタイめ。」と思っているかどうかは定かではありませんが。

f:id:run-maruko:20200413202201j:image

レディですから?お腹だけは少ししか触らせてくれません。

しつこくするとMarukoの手がホールドされて「けりぐるみ」状態にされ、傷だらけになります。

それでも、チャレンジしたいのです。あの柔らかさ、温かさを求めて、いざ。(嫌われない程度にいたします…)

 

スイッチが入ると遊びモードになります。

今日はこんな感じでした。

f:id:run-maruko:20200413202414g:plain

つかまえてやるにゃ~~!!!!!

スマホにぶら下がってるストラップを獲物に見立ててアタックです。

飽きませんね。おうちは楽しい。

 

おうちを楽しもう、にゃんこ編でした。(^^)/