ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

おうちを楽しもう(今日もにゃんこ編)


f:id:run-maruko:20200420113007j:image

前回、マスクを作ったという記事を書きましたが、マスクゴムにヘアゴムを使うと、長時間はツラい(痛い)ことが判明したので、ズパゲッティ(Tシャツヤーン)を縦割り(太さを半分)にして付け替えてみました。

伸縮性もあって快適でしたよ!(元記事にも追記しました。)

f:id:run-maruko:20200420113022j:image

run-maruko.hatenablog.com

 

そして、お払い箱になったヘアゴムを2本合わせて何個か結び目を作り、即席おもちゃのできあがり。

虫っぽく見えなくもない。

f:id:run-maruko:20200420113046j:image

テンション爆上げでしたw

f:id:run-maruko:20200420113101j:image

このあと、くわえてどっか行っちゃった…

安上がりだわ。(^^)b オモウツボ

 

しっかり遊んだ後は、爆睡。

お口がムニャムニャしてますが、どんな夢を見てるんだか?(きっと、ちゅーるでしょうw)

f:id:run-maruko:20200420113122j:image

おてておみあし投げ出しスタイル。

肉球にピント合わせてみた。(飼い主が勝手に遊んでるだけです。)

f:id:run-maruko:20200420113138j:image

美しい…(と飼い主が勝手に思ってるだけです。)

あ、そろそろ爪を切らないと。

 

おうちの中で、しっかり遊んで、しっかり食べて、しっかり寝る。

ニンゲンも見習いましょう。(^-^)/

 

run-maruko.hatenablog.com

 

お題「#おうち時間