ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

にゃんこは全ての場所を征服するのだ!


f:id:run-maruko:20200617100659j:image

ここ数日、こちらは梅雨とは思えないほどイイ天気でした。

にゃんこもあんにゅいモードからじゃじゃ馬モードに戻りますw

昨日は、気持ちよく乾いた洗濯物を片付けていると…

f:id:run-maruko:20200617100800j:image

ヤラレタ!

洗面台下の収納にタオルをしまっていたら、引き出しの奥に入られてしまいました。

f:id:run-maruko:20200617100822j:image

いや、カワイイぢゃないか。

写真撮っちゃうぢゃないか。

いかん、いかん。片付かない。

出てくれませんかね。m(_ _)m オネガイ

 

おもちゃでおびき出そうとするのですが。

f:id:run-maruko:20200617100838j:image

出ません。手は出すけど。

f:id:run-maruko:20200617100858j:plain

どうくつをたんけんしてるにゃ。

f:id:run-maruko:20200617100915j:plain

いっしょに たんけんしにゃい?

いや、おかあちゃんのズウタイでは入れませんのよ。

ていうか、片付け終わらせたいのですが、出ていただけませんかねー。

さんざんおもちゃで攻防の後、しれっと下から出てまいりました。

 f:id:run-maruko:20200617100938j:image

そっちからも出られたのですね… (-。-;)

f:id:run-maruko:20200617104831j:image

未開の地を征服して満足げな蘭ちゃんでした。

 

おまけ
f:id:run-maruko:20200617102437j:image

ダンナの実家の燕の雛たち、元気に育っているようです。みんな少し大きくなったって。

無事に巣立つ日まで、がんばって大きくなれー!

 

今日はほぼ猫と遊んでるだけの記事になっちゃいましたー!  \(^o^)/


f:id:run-maruko:20200617101034j:image

 ほかにせいふくできるところ どこかにゃ?