ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

夕暮れの鳥居は異世界への入口

f:id:run-maruko:20200703114054j:image

昨日、久しぶりにダンナと神社までウォーキングしました。

暑さが和らぐ、少し暮れかかっている時間に行ったところ、こんな感じ。

f:id:run-maruko:20200703112214j:image

写真でうまく雰囲気が伝わるか分かりませんが、なんとも情緒のあるというか、

この鳥居をくぐると、異世界に迷い混むのです…

なんて、モーソーを掻き立てる雰囲気なのです。

異世界とは…もちろん猫神様の暮らす世界ですよ。

f:id:run-maruko:20200703112328j:image

カメラを出してるうちに去られてしまったけど、前に来たとき姿が見えなかったはっちでした。

 

にゃんずの呼び名はこちら。↓

run-maruko.hatenablog.com

run-maruko.hatenablog.com

 

足を痛めていたはっち。やはりすこし足の動きに違和感がありますが、元気そうです。ヨカッタ。

 

f:id:run-maruko:20200703114120j:image

あれ、このコ誰だっけ? もしやまたもや新入りさん?
すぐに消えちゃった。

f:id:run-maruko:20200703112359j:image

植木に潜り込むのを見つけた、このコは前回初めて会った銅之進。

 

あ、おふたりさん。

濃い灰色はアッシュ。もうひとりはさっきのコ? アッシュより薄い色で小柄。やはり新入りさんなのかな?

孤高のイメージのアッシュがついてこいと言う。

f:id:run-maruko:20200703112417j:image

連れ立って坂を登っていく。

f:id:run-maruko:20200703112641j:image

なんか絵になる。

もしや親子とか?

もう1回会えたら名前付けようかな。

f:id:run-maruko:20200703112445j:image

あ、とらさんがパトロールしてた。

 

今回はみんなあまり近くに寄ってきてくれなかったけど、何にゃんか元気な姿が見られてよかったです。

異世界の雰囲気も味わえました。

たぶんだけど、猫神様たちは、お腹が空いている時間帯に行くと寄ってくるんだと思いますw

 (p^-^)p ミツギモノ モッテル?

お外のにゃんずはゲンキンね。でも癒される。

 

f:id:run-maruko:20200703112527j:image

 おいしいもの もってる?

  ねぇ!

f:id:run-maruko:20200703112552j:image

ゲンキンなのは、うちのコも一緒だったわ。

 (^_^)/~~