ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

今日は好きなものばかり~花と海と猫


f:id:run-maruko:20201018153909j:image

イイお天気の日曜日。

Marukoは例によってMARUO(ダンナ=アッシー)がいるときに車でお出かけしよ♪と思って、コスモス畑を見に行きました。

今年は台風でやられたこともあり、例年ほどの満開に至らないまま散りかけになっているそうです。

それでも十分楽しめました!

f:id:run-maruko:20201018153922j:image

やはりピンク系のお花畑はメルヘンチックでカワイイ。青い空とピンクのお花たち。気持ちいい風。

 ヽ(´ー`)ノ スゥ

MARUOは早々に「見た?」「もう見た?」「道の駅行く?」と、「花より団子」状態になってましたが。

道の駅ではお魚を買って帰りましたよ。

海が近いところなので、海も少しだけ見ました。

船がたくさんあって、港町の風情。

f:id:run-maruko:20201018153936j:image

おじさん、何が釣れるのかなぁ?

f:id:run-maruko:20201018153949j:image

 

蘭ちゃんはお昼寝。

f:id:run-maruko:20201018161345j:image

押入れの中ですが、冬仕様(毛足の長い敷物+毛布)のエリアにいます。そのときの気温?気分?によって、段ボールを敷いている場所にいたり、毛布の上にいたり、衣装ケース(プラスチック)の上にいたりします。

f:id:run-maruko:20201018161355j:image

あ、シャッター音で起こしちゃった。

起きたら忙しく毛繕いにいそしむ蘭ちゃんでした。

 (^o^)/~~

 

f:id:run-maruko:20201018161406j:image

 いそがし いそがし。

 


いつもお読みいただき、ありがとうございます。