ベンガル娘のお休み処

ねこバカMaruko(がんで公務員を退職)とベンガル蘭ちゃんの暮らし 

2020年の振り返りとインスタグラム

f:id:run-maruko:20201231133840j:image

いよいよ2020年も今日で終わりですね。

2020年と言えば誰にとっても特別な年になりました。

Marukoも昨年乳がんになって仕事を辞め、主な治療を終えて、今年は遊びまくってやる~!と思っていた矢先のコロナで梯子を外されたような、モヤモヤした1年でした。悲しいニュースも色々ありましたし。

でも、医療や福祉の現場で働いている方や経済的打撃をモロに受けている方のことを考えれば、文句を言うのは申し訳ないですし、さて2021年は何をしようか、少しでもポジティブにアクティブになれるといいな、と思っている次第です。

f:id:run-maruko:20201231133824j:image

さて、ブログよりまめに投稿しているインスタグラムでは1000ポストを達成しました。

 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

思えば蘭ちゃんと暮らすようになってから、蘭ちゃんが可愛くて可愛くて毎日のように投稿して3年半… 単身赴任中も病気療養中も、どれだけ癒してもらったか。(ダンナは?ってツッコミはなしでw)

蘭ちゃんが可愛いだけ(たまに空や風景)のアカウントに来てくださる方がいることも励みになっております。インスタは海外の方も来てくださったり。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺そして癒し🌱 (@run_with.maruko)

 

1001ポスト目は2020年の振り返りで。やっぱりアマビエは外せない?

 (^o^)/~~ ヨイオトシヲ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺そして癒し🌱 (@run_with.maruko)

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。そして、来年もよろしくお願いいたします。