ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

出会いの季節もアタリが続きますように。

f:id:run-maruko:20210402234218j:image

4月に入りました。出会いの季節ですね。


最近アタリがいいかも、と少し前に書きましたが、今度はなんとお米が当たりました!

run-maruko.hatenablog.com

f:id:run-maruko:20210402234230j:image

3年連続特A級に認定された、美味しいお米のよう。いただくのが楽しみです。

 

そして、同じ日に到着した福岡の干物セット。

f:id:run-maruko:20210403111338j:image

こちらは懸賞ではありませんが、貯めた楽天ポイントとクーポンを使って、5,000円相当の商品をタダでゲット。

ポイ活も大事です。

Marukoは、楽天での買い物のほか

・他の通販サイトを利用するとき、「楽天リベーツ」というアプリからログインして購入する(ポイント率に変動があるので、高いときを狙う)

・「楽天インサイト」というアプリでアンケートに答える

などして、楽天ポイントを貯めていますよ。

f:id:run-maruko:20210402234144j:plain

これはうまいものであるにゃ。

また、日本家屋が似合う外猫さんにも会えましたし。

f:id:run-maruko:20210402234428j:image

百均(セリア)で猫デザインのメモ帳に出会ったし。

f:id:run-maruko:20210402234605j:image

こちらは次の職場で使おうかな。

実は、今の仕事は4月いっぱいで、5月中旬からは新しい仕事に就くことが決まりました。次も約3ヶ月の短期採用です。仕事も人も、アタリ(良い出会い)だといいな。

 

今の職場のご近所で、昼休みに出会った風景。(インスタから、複数画像です。)

桜からつつじ(さつきかも?)へのバトン。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)


f:id:run-maruko:20210402234643j:image

 うまいちゅーると であえるかにゃ?

 

f:id:run-maruko:20210402234653j:image

花より団子ならぬ花よりちゅーるな蘭ちゃんでした。

 (^o^)/~~

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。