ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

猫飼いの花の飾り方&モニター生活


f:id:run-maruko:20210424174945j:image

ほどほどに働き、ほどほどに遊ぶ生活が板に付いてきたMarukoです。

昨日は今のバイト先から「5月以降も空いていませんか?」だって。早く言ってよ。もう次のバイト決めちゃったじゃん。

更には「来年もぜひ。」って。必要とされるのはうれしいことなので、「前向きに検討します。」と言っておきました。(あれだけ足腰が、老眼が…って言ってたけどw)

 

f:id:run-maruko:20210424175002j:image

さて、今日はお休みなので、ベランダ園芸のお花を飾ってみました。

猫に害がある花もあるので、花を飾らなくなった我が家ですが、小さいコップに飾ったお花を100均で買ったボトル(プラスチック製)に閉じ込めてみました。

最近流行りのハーバリウムっぽい?

蓋も閉めてあるので、万一倒れても大丈夫。

撮影用にキャットタワーに置きましたが、その後テレビ台に移動。

ただ、しばらくすると結露してきました… 空気穴を開けた方が良さそうです。後でMARUOに開けてもらおう。


ほかに今週のニュース。

モニター商品の「冷やし辛麺」12食分が届きました!

f:id:run-maruko:20210424174542j:image

食したら感想や評価をサイトに投稿するのが条件です。

書く、書く、書きますよーー。美味しいものがタダで食べられるならー!

   \(^o^)/ ビバ! タダ♪

【モニター募集】お取り寄せグルメ・スイーツの口コミサイト|おとりよせネット

f:id:run-maruko:20210424185105j:image

韓国冷麺のような弾力のある食感。やみつきになるやつ。で、結構辛い。Marukoは好きだけど、辛いのが苦手な人は無理かも。

f:id:run-maruko:20210424174655j:image

蘭ちゃんはもちろん、箱の方が好きです。

f:id:run-maruko:20210424174759j:image

ブレブレだけど、カワイイ&オモシロイので。(親バカ)
そして、今日は朝からMARUOの足と戦おうとしている蘭ちゃんでした。(インスタの動画でどうぞ。)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

平日あまり書かなくなったので、週間報告みたいになっちゃう。あれこれとりとめのない内容になっちゃいましたがご容赦を。読んだ本のことなども書きたいと思いつつ、また今度にします。

 (^o^)/~~

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。