ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

猫様の心地のいい場所を見つける能力

f:id:run-maruko:20210510113742j:image

暖かくなってきて、猫様のお昼寝場所も移動しました。猫様には、心地のいい場所を見つける能力が備わっていますよね。

 (*’ω’ノノ゙☆パチパチ

f:id:run-maruko:20210510114021j:image

↑少し前までは押入れの中のあったかベッドにいることが多かったのですが(その前は猫用こたつ)、数日前からベランダ際にあるキャットタワーのてっぺんで寝ることが増えました(冒頭は数日前の写真)。

今日はキャットタワーで寝起きの毛繕いに余念がありません。いくらでも見ていられるので(親バカ)、動画を撮ってみましたw(インスタに投稿)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

インスタ貼りつけついでに、最近当たったモニター商品についての投稿も、ご興味があればご覧ください。

リケンのノンオイルドレッシングはカロリー低いし、調味料として使えるのがうれしいです。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

あまりバエませんかね… (^^;

ツナと残り物野菜のスパゲッティ。

あと、かつてブームだった?塩昆布、Marukoは今も結構使ってますが、青じそ梅ドレッシングと併せて梅風味浅漬けを作りました。

よかったら試してみてくださいませ。

 (^o^)/~~

 


f:id:run-maruko:20210510121505j:image

  たのしいばしょも みつけられるにゃ。

 

↑最近はあまり登らなくなってたハンモック付きポールに、昨日はなぜか登ってました。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。