ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

ミニマリストにはなれない。

f:id:run-maruko:20210906122751j:image

異例の寒さが訪れた地域もあるようですが、こちらは天気が良いしまだ暑くて、ベランダのハイビスカスが南国気分を醸してます。

f:id:run-maruko:20210905115318j:image

と言っても、バイトは終わったし、緊急事態宣言中ですし、おうちでまったりしているだけなのですけど。

たまには出掛けないと、全く運動しないのでマズイかも、と思ったりはするのですが。唯一の運動が蘭ちゃんと遊ぶことだったりして。

f:id:run-maruko:20210906122820j:plain

それ、うんどーしてるの、あたち。

先週、病院帰りにはショッピングモールをぶらぶら。「ショッピングモールでウォーキングを」なんて宣伝も目にしました。

Marukoの場合、いろんな店を見て回るというより、優柔不断なので、買おうかどうしようかと同じ店を行ったり来たりしてるうちに歩数を稼ぐ…

で、結局、こんなものを。

f:id:run-maruko:20210905115730j:image

東急ハンズで見つけたネコ醤油皿。

他のネコデザインもあり、イヌとパンダのもあって、どれもカワイかったのよね~

  (^з^)-☆

楽天ポイントを使って、結果的にタダでした。

早速、醤油を注いでみましたが、入れすぎだったのか、真っ黒になってしまい、仕方ないのでお寿司を食べ終わってから撮りました。(キレイじゃなくてスイマセンw)

f:id:run-maruko:20210905115800j:image

食べ進めていくうちにネコが現れるのも、乙なもんです。

 

さらに、また届きました。フェリシモ猫部の洋書風ポーチとクリアファイル。
f:id:run-maruko:20210905115842j:image

物欲はない方だと思うけど、カワイイものに対する物欲はあるみたい。物欲が満たされ、同時に保護猫活動への基金になるので、利用しています。

フェリシモ猫部│フェリシモ

はい、蘭ちゃんは箱がいいですね。(恒例)

f:id:run-maruko:20210905115941j:image

ついでに、最近、突然届いたキリンレモン24本。

f:id:run-maruko:20210905120017j:image

地元放送局の懸賞に当たったのでした!

無糖が良かったけど、タダだから文句は言うまい。

味は安定の美味しさでした!

お得が大好きなMaruko、懸賞も数打ちゃ当たるので、結構応募してます。

って、結局、物欲あるやんか。ただの貧乏性。

ミニマリストにはなれそうもないMarukoでした。

 (^o^)/~~



f:id:run-maruko:20210906132102j:image

 かあちゃんしょくよくも とまらないよね。

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。