ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

ウチの猫が激おこです。


f:id:run-maruko:20210915160739j:image

はい、タイトルどおりウチの猫が激おこです。

というのも、百均(セリア)のハロウィンコーナーで、こんなの見つけまして。

f:id:run-maruko:20210915160752j:image

カワイイかも。と思ってつい買ってしまいました。

安いからって、つい、買うつもりじゃなかった物まで買ってしまうのが百均の魔力。特にカワイイ物。

ダイエット中にスーパーで見てしまうポテチくらいの、抗いがたい威力です。

まんまと掛かりました。

で、このペット(猫&小型犬)用コスチューム、首の後ろで紐(伸縮性あり)を結ぶようになっています。

そーっと着けて緩めに結んだら…

写真を撮るヒマもなく暴れてブン回すので、やむ無く外しました。

で、逃亡先でこの顔。

f:id:run-maruko:20210915160830j:image

激おこです。

 

ま、想定の範囲内ではあります。

ウチの蘭ちゃん、今まで首輪もハーネスも被り物も全部拒絶だったのです。

でも、大人になったし、もしかしていけるかも~って微かな期待を持っていたのですが。

f:id:run-maruko:20210915160910j:image

完全に敵とみなした模様。やっつけています。

f:id:run-maruko:20210915162614j:image

征服したようです。

 

このコスチュームは、何かリメイクしようと思います。

f:id:run-maruko:20210915161000j:image

お詫びに手作りのネズミさんを献上。

 

ウチのコにはムリでしたが、ほかにもハロウィンデザインのペット用コスチュームがありましたよ。

着けてOKのわんにゃんがいらっしゃる方は、チェックしてみてください。

 (^o^)/~~

 

 


f:id:run-maruko:20210915160853j:image

 あたちのすきなものは あたちがきめるの。

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。