ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

やっぱ愛だよ、愛! ~ 禁断の『にゃんトーク』

f:id:run-maruko:20211027110407j:image
巷で噂の猫語翻訳アプリ『にゃんトーク』やってみましたよ~!

多くの猫飼いさんがインスタやブログでやってるの見て、Marukoもインストールしちゃいましたw

うちの蘭ちゃん、結構鳴くコだし。

と思ったら、アプリ起動する度に黙る。

を繰り返して、やっといただいたお言葉。f:id:run-maruko:20211026172437j:image

下の方が古い履歴なので、初めてのお言葉は

「愛を探しているんだ!」

続いて「恋をしているの!」

 (^з^)-☆ love

 

やっぱり、愛、大事です。

愛を貫くお二人には幸せになってほしい。

… ジャマすんじゃねぇ!

 

ところで、蘭ちゃんのこのお言葉をいただいたのは、MARUO(ダンナ)が何日か留守にしたあと田舎から帰ってきた日。ちょっと興奮ぎみな感じでした。

もしや、恋のお相手は…

蘭ちゃん、ファザコンなのか…!?


f:id:run-maruko:20211027110431j:image

寝室のベッドでゴロゴロ言ってるときは、

f:id:run-maruko:20211026172526j:image

お休みモードなのね。

 

こちらは、ベランダをガン見しながら。

f:id:run-maruko:20211026172615j:image

たぶん、外を飛んでる虫を捕まえられないので、イライラしてたのかなー?


廊下でひとり遊びしてるとこ。

f:id:run-maruko:20211026172558j:image
オモチャを獲物に見立てて、遊んでるんだろうな。

新しい獲物も欲しいかなぁ。

また、新しい獲物(手作りオモチャ)投入しよっかなぁ。

 

って、これ、猫の気持ちが分かるというより、猫飼いが拡大解釈して喜ぶための『猫バカ用オモチャ』だな。

しばらく遊びそうです。猫バカなので。

 ♪ヽ(´▽`)/


f:id:run-maruko:20211027110455j:image

 あいが だいじなのは ほんとうよ。

 

 

おまけ

先日のモニター商品。興味のある方はどうぞ。タダで美味しいものがいただけるので、うれしい。(^o^)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。