ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

地震と猫とサプライズ


f:id:run-maruko:20211204110959j:image

昨日の朝は地震があってビックリでした!

ケージの中のハンモックでくつろいでいた蘭ちゃんは、すんごい勢いで飛び出し、押入れの奥に飛び込みましたよ!

(↓インスタ複数画像あり)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

ハンモックだと余計に揺れたのかも?

それほど大きな揺れではなかったけど、割りと長く感じて、もっと大きくなるのでは?とビビってフリーズしたニンゲン。

とっさに安全なところに身を隠す猫の方が、リスクマネジメントとしては正解の気がします…

 

あれから、ハンモックに乗ってないけど…?

今日も押入れ。

f:id:run-maruko:20211204111126j:image

地震は嫌いになってもハンモックは嫌いにならないでください!(ToT)

 

夜にはサプライズ花火があって、ビックリ。

それほど近いわけじゃなかったけど、ベランダからよく見えました。

(↓インスタ複数画像あり)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

もう一つビックリしたこと。

モニター商品のレアチーズケーキが植物性100%とは思えない美味しさだったこと。コレステロール高めのオバチャンには救世主です。ちょっとお高めなのが難。

気になる方はチェックしてみて。

(↓インスタ複数画像あり)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ベンガル娘😺 (@run_with.maruko)

 

1日に3回もインスタに投稿したのは初めてだったような。ビックリが多い1日だったもので。

今回はほぼインスタをそのまま貼り付けただけやんか、という横着な記事でした~

 (^o^)/~~


f:id:run-maruko:20211204111347j:image

 きょうは へいわだといいにゃ。



 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。