ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

グータラかあちゃんを許して

f:id:run-maruko:20190425134228j:image

昨日は、病院でジーラスタ(抗がん剤の副作用である白血球減少等に対処)の注射をしたMarukoです。

副作用を押さえるために、抗アレルギー剤などいろいろとお薬を飲んでいるせいか、眠いです。朝ごはん後に2度寝してしまったのに、お昼食べたらまた眠いです💤 でもここで寝ると「食っちゃ寝」の繰り返しになるので、頑張ります‼️

 

…と書きながら、うとうとしてしまいました

失礼。 m(_ _)m

 

冒頭の写真はお出かけのときご近所に咲いてた、雨上がりに息づく真っ白な紫陽花。色づく前もステキ。

 

お出かけついでに、ウィッグ屋さんに行って、サイズの調整をしてもらいました。髪がほぼなくなったので、サイズダウンです。さらに、前髪が長すぎるので、少しカットしてもらったり、ボリュームを落としてもらったりして、よりナチュラルになりました。セミオーダーを選んだだけのことはあります。

 

f:id:run-maruko:20190425134306j:image

さらなるお出かけついでは、3COINSでお買い物。

こんな便利グッズを買いました。

上は、スマホホルダーです。クリップでテーブルなどに固定して、スマホをグリップしたアームを調整。自由自在です。これで、Amazon Primeが楽に見られます。

実は、Amazon Primeなどの動画をアンドロイドTVで見ていたのですが、接続が不安定になってきて。ぐるぐる🌀が始まって、前に進まないという状況が頻発。スマホは問題ないんですけどね。

 

これで、またグータラ生活に拍車が掛かりそうですが…

┐('~`;)┌

 

下の写真は、カフェカーテンです。

カラーボックスがごちゃごちゃしているのを、目隠しです。

f:id:run-maruko:20190425134319j:image

蘭ちゃんもお気に入り?


f:id:run-maruko:20190425134339j:image

今日も曇ってるので、ベランダ側で少しでも日を浴びようとしている?蘭ちゃんです。

f:id:run-maruko:20190425134350j:image

かあちゃんは、また寝てしまうかもしれません…