ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

良いヨメをあきらめた平成最後の日

f:id:run-maruko:20190430152723j:image
平成が終わりますね。平成最後の日を蘭ちゃんと一緒にグータラ過ごしているMarukoです。

蘭ちゃんは、平成最後の宅配便を、早速爪研ぎにしております。

f:id:run-maruko:20190430152707j:image

(平成最後の爪研ぎにゃ‼️)

 

宅配便の中身は蘭ちゃんの物じゃないけどね。

 

そして、平成最後のちゅーる。

(今日は、何でも「平成最後」と言ってネタにしようとする。)

f:id:run-maruko:20190430171323j:image

これで最後なの⁉

と不満げな蘭ちゃん。

はいはい、令和を祝ってまた明日ね。

(甘やかす かあちゃん

(^з^)-☆

f:id:run-maruko:20190430171339j:image

 

ところで、とうちゃん(ダンナ)はひとりで、実家に帰っております。

ビックリするほどの秘境です。

 

f:id:run-maruko:20190430152742j:image

ゴールデンウィークは毎年帰ってるので、今年も一緒に帰るつもりでしたが…

実家には、Marukoの乳がんのことを言っておらず、見た目はウィッグでバレないようにしようと思っていたのですが、やはり、抗がん剤の副作用でお腹の調子が悪かったり、抗アレルギー剤のせいで眠気がひどかったりで、とても、元気で良いヨメを演じるのはムリ。

ということで、ダンナは、お義父さんが不調ということもあって様子見に帰るけど、「ヨメは風邪を引いたことにして、年寄りにうつすといけないので帰らない」ことにしようと言うので、そのようにしました。

ひとりで帰ってもらって正解です。

 

たまにしか帰らないんだから、元気で良いヨメを見てもらいたいもの。

令和になっても、全国のヨメさんは、良いヨメを演じることでしょう。

たぶん。(^_^;)


f:id:run-maruko:20190430153000j:image

(令和は明るいといいな♪)