ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

令和はHappyな予感

f:id:run-maruko:20190501223849j:image
令和初日ですし、やはりここは蘭ちゃんのお仕事ぶりを記録しておかないと。おそらくどこのおウチのねこさんも同じかと思いますが、GWも改元も関係なく、お仕事しておりますよ。

いつも以上にアクティブな にゃるそっく警備、写真がブレてしまいます。(^^;

f:id:run-maruko:20190501223817j:image
天井の安全確認、異常なし。

f:id:run-maruko:20190501223929j:image
高層エリアの安全確認、異常なし。

f:id:run-maruko:20190501223946j:image

高層地点からのリビングルーム概観、異常なし。

ストイックに観察を続けます。

f:id:run-maruko:20190501231406j:image

では、低層地点へ移動。

胴体をびょーんと伸ばして、迅速な移動を実現。f:id:run-maruko:20190501232025j:image

休憩するときも、片手だけ畳んで、いつでも出動できるよう抜かりない、蘭ちゃん警備員なのでした。

この畳んだおててが、カワイクてしょうがないんだけど、かあちゃんは。

 

Marukoはグータラを続けておりますが、令和初日、インスタを見てたら、いつもフォローしている方(ねこ飼いさん)が令和婚されたことを投稿されていて、見ず知らずの方だけど、なんだかうれしくなっちゃいました。

Happyな時代の予感がします。

(*^ー^)ノ♪

 

働く蘭ちゃんは、とうちゃんの洗濯物干しも監視しておりましたよ。

https://www.instagram.com/p/Bw6RZHkJGAw/

😺令和最初のお仕事は とうちゃんの洗濯物干しを にゃるそっく🐾