ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

スーパーにゃんこマンと お出掛け前の攻防


f:id:run-maruko:20190805171929j:image

放射線治療で毎日通院しているMarukoです。

今朝は、お出掛け準備をしているとき、クローゼットから今日着る洋服を出して一時的にベッドに置いておいたら、蘭ちゃんがドッカリ乗っかってしまいました。

え~っと、それ着てから、インナーキャップ被ってヅラ被ってヘアスタイル整えるんだから、ジャマしないでくださ~い。(-。-;)

f:id:run-maruko:20190805181609j:image

お得意の、右手がノビー、のポーズです。

マントを着ければ、フライング中のスーパーマンみたいですね。

このポーズのときは、リラックスしてまったりしてるとき。なかなか動きませんよ。

f:id:run-maruko:20190805182341j:image

真後ろから見ると、ツチノコ発見!?

あ、ツチノコは見たことないですけど。なんとなく、こんな感じかしらと…

なんだか、どっしりしてます。太ったかしら?

 

いや、こんなことしてる場合ぢゃないってば。

 

ねこ飼いあるあるだと思いますが、結構、「お出掛けを阻止しようとしてるの?」ってことがあります。

ウチは出掛けるときに、玄関飛び出し防止のため、リビングと廊下の間のドアを閉めるのですが、閉めようとすると全速力ですり抜け、玄関先に走っていってしまったり。時間がないときに限って。

 

さて、洋服を引っ張ってみても、テコでも動きません。

諦めて、違う服にしましたとさ。

ヽ(´▽`)ノ

f:id:run-maruko:20190805172032j:image

(この服、気に入ったにゃ。)