ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

ヅラを脱ぐヨロコビとカナシミ


f:id:run-maruko:20190804162645j:image
抗がん剤で脱毛し、外出時はヅラのMarukoです。

現在、放射線治療のため土日祝日を除き毎日通院していますが、梅雨が開けてからは、外出先から帰ると速攻でヅラを脱ぎ、冷蔵庫で冷やしたウェットタオルで頭を拭いています。

(-。-)/ フェ~~ キモチエエ

おしぼりで顔拭いちゃうオトーサンの気分です。

だって、暑くて暑くて、ちょっと歩いただけで汗びっしょりになっちゃうんだもん。

 

家の中で帽子を被るのも止めてしまいました。

「もう、被るの止めてもイイかな…?」ってダンナに言ったら、「暑いのに、なんで被っとん?」

だって、女の子だもん!!

 

最近は産毛みたいな髪の毛が生えてきました。やった!

でも、生え方をよく見ると、前がM字です。

このまま伸びちゃったら…

ゴルゴ13になっちゃうよ!

( ̄□|||| !!!


f:id:run-maruko:20190804162717j:image