ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

猫バカが喜ぶ通販を見つけてしまった件


f:id:run-maruko:20200827111628j:image

今日は、猫バカが喜ぶ通販を見つけてしまったお話。

f:id:run-maruko:20200827111832j:image

昨日届いた段ボール、早速検閲されました。

たまたまニュースサイトかなんかで、猫デザインのマスクを見つけて、ほしい~!ってなったのが始まり。

カタログ通販の「ベルーナ」です。(アフィリエイトとかではありません。)

公式キャラクターが「べるーにゃ」っていうにゃんこだからなのか?猫デザインのものが結構あったので、つい、マスク以外も買ってしまったw

そして、べるーにゃのぬいぐるみが当たる!ってのにも応募。

引きこもり生活に反比例するように、充実していくワタクシの通販生活

belluna.jp

 

買ったもの、まずはマスク。
f:id:run-maruko:20200827111712j:image

ラベンダーとブルーストライプを買いました。

f:id:run-maruko:20200827112823j:image

ワンポイントの猫がカワイイ。(*≧з≦)

 

そして、靴下10足組。全て猫デザイン。

f:id:run-maruko:20200827111858j:image

靴下はほかのパターンもあって迷いました。

使い古したソックス、捨てよー。あと、パンストも。

働いてたときはソックスよりパンストだったから。でも今はソックス。パンスト要らん。よくあんな不快なもの毎日履いとったなー。

 

そして、7分袖のTシャツ2枚組。同じデザインで色ちがい(黒とライトグレー)。

f:id:run-maruko:20200827111911j:image

右が前身ごろ、左が後ろ身ごろ。

思った以上にカワイイ。部屋着として買ったけど、オカリナサークルに着て行って自慢しようかしら?

7分袖なので長く着られそうです。モノトーンだからアウターとも合いそうですし。

最近、猫バカ丸出しで歩くことに何の抵抗もありませんわ。カワイけりゃいいの。自分がウレシけりゃいいの。

もう、スーツにパンストの生活はできませんな。

 ┐('~`;)┌ 

 

おまけ
f:id:run-maruko:20200827112928j:image

カーテンレールを進む蘭ちゃん。

f:id:run-maruko:20200827112943j:image

f:id:run-maruko:20200827112954j:image

f:id:run-maruko:20200827113004j:image

 すすめ、すすめ!

 

現在、カーテンレールの上にキャットウォークを設置することをダンナに進言中。DIYでやってもらおうかと。

もしもできたら、またご報告します。(いつのことやら…) v(^o^)

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。