ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

にゃんこの誕生日と下僕の癒し

f:id:run-maruko:20230211115046j:image
今日は春のようです。(暦の上では春だけど。)
蘭ちゃんも気持ち良さそう。

f:id:run-maruko:20230211115825j:image


昨日は蘭ちゃんの6歳のお誕生日でした。

毎年、ペット保険のアニコムさんから届くハガキ、今年もカワイイです。

f:id:run-maruko:20230211115110j:image

バースデーケーキ代わり?にパテタイプのご飯を買ってみましたよ。無添加というのにも惹かれまして。

f:id:run-maruko:20230211115247j:image

初めてのものは警戒するので、今回も少し様子を見てましたが、一旦食べ始めたらがっついてましたw

f:id:run-maruko:20230211121234j:image

ニンゲンどももお祝い。これ、通販で購入した6割引のおせち。お得、かつ、酒の当てにぴったりです。(こっちは保存料いっぱいかもだけど。)

美味しいもの食べること、お得を探すことはワタクシの癒しでして。

あ、もちろん、最上の癒しは蘭ちゃんです!

 

癒しといえば、これも。

温泉。先日、休みの日に行ってきました。

最近、肩こり首こりが…

f:id:run-maruko:20230211115456j:image

海の近くの日帰り湯です。

f:id:run-maruko:20230211115558j:image

ここ、温泉も露天風呂が複数あって楽しめるし、漫画がたくさんあって、休憩スペースで読みまくれるのがうれしいの。今は「ミステリと云う勿れ」を読んでます(気になってた!)。

で、お食事処で晩ごはん食べて帰れば、1泊旅行した気分。日帰りでも十分リフレッシュできます。

ときどきこういうの、必要ですよね。

ストレス溜めないようにね。

  ♪~(´ε` )

 


f:id:run-maruko:20230211130216j:image
 おひさま あたると いいんだよ

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。