ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

にゃんこにも防災意識があります?

昨日、地震がありました。

私が住んでいる辺りでは震度2。

最初、「地震!」と思ったのですが、

次に「私のめまい?」と思いました。

体が揺れを感じただけで、

周りの物が振動するほどではなかったので。

療養中ですし。 (@_@)

 

すると蘭ちゃんが、玄関まで走っていき、

こっちを見ながら、甲高いスゴく大きな声で

にゃーにゃー 鳴くのです。

f:id:run-maruko:20190314110752j:image

明らかに、玄関を出たいと訴えます。

ちなみに、完全室内飼いの子です。


f:id:run-maruko:20190314111232j:image

もしや、、

私を連れて避難しようとしてるのかい?


親バカなかあちゃんでした。(’-’*)♪