ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

ザビエルにイワシ缶タワーを

 


f:id:run-maruko:20190315122252j:image

イワシ缶が薄毛に効果あり」

というのをTV番組で見た

ややザビエル系のダンナが

イワシ缶を大量に大人買いしてきて、

毎日夕食時に食べています。(‘0’)

 

ムダな抵抗かと思いましたが、

ダンナに言われて髪を触ってみると

なんだかハリが出て しっかりしてきたような⁉️

乞うご期待。

 

私が退院してから、

ダンナが食事を用意してくれますが、

昨日はホワイトデーということで

私のリクエストにより

オムライスを作ってくれました💕

おいしかったので

これからもよろしく。('ε'*)

f:id:run-maruko:20190315120844j:image

 

昨日のインスタグラムより

https://www.instagram.com/p/Bu-7elfH5Qo/

😺この世界はきれいなもので いっぱい🐾

😺Full of beautiful things in the world.