ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

五輪チケットの抽選に漏れた方も楽しんで

f:id:run-maruko:20190621154158j:image

昨日は、東京五輪チケットの抽選結果が発表になりましたね。

と言ってもMarukoはあんまり興味ないんですけどね。

実は子どもの頃から運動音痴だったもんで、スポーツはなるべく遠ざけるべきもの、やるのも観るのも興味なし、です。

子どもの頃、クラスに一人や二人いませんでした?

バレーボールを顔面でレシーブしたり、テニスのサーブで空振りしたり、バスケでドッジボールさながら逃げ惑ってコケたりする、運動神経が断絶しているとしか思えない、どんくさいヤツ。

はい、そいつです。(>_<)/ ワタシ-

 

でも、そんなMarukoも、蘭ちゃんスポーツの鑑賞は大好きですよ。

五輪チケットの抽選に漏れた方は、こちらを鑑賞してお楽しみくださいませ。

 

さて、今日は体操、種目は平均台ですよ。

f:id:run-maruko:20190621123852j:image

皆さんのご期待に応えられるよう、頑張ってます。

 

f:id:run-maruko:20190621123906j:image

ポーズ決まりました。

f:id:run-maruko:20190621123923j:image

お? 新しい技ですかね?

f:id:run-maruko:20190621153157j:image

着地は決まるか?

f:id:run-maruko:20190621153213j:image
決まったか?

f:id:run-maruko:20190621153139j:image
決まった~! 蘭選手の一人勝ちです~!

f:id:run-maruko:20190621123953j:image
試合後は、ホッとしたのか、休憩しています。

え、メダルじゃなくて、ちゅーるをよこせだって!?