ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

病院もキャッシュレスでご褒美もらお


f:id:run-maruko:20200218203258j:image

昨夜、クール宅急便が届きました。

銀行系のクレジットカードで貯まったポイントを使って、選べるプレゼントからグルメカタログを選び、その中から注文したものです。お肉やお酒もありましたが、ここは健康を考えてお魚メインにしました。

f:id:run-maruko:20200218203317j:image

はい、蘭ちゃんが見切れております。やはり気になるようで。

上は、「京洛辻が花」の「柚香西京漬」の詰め合わせ。鰆、鰤、鮭、豚、大山どりがあります。

下は、「陸前高田地域振興」の「まぐろ漬け丼の具」です。

f:id:run-maruko:20200218205937j:image

ちなみに、結構ポイントが貯まっていた理由は、昨年、がん治療の支払いにクレジットカードを使っていたから。クレジットカードOKの病院だったのです。そして、抗がん剤の副作用を抑える たっかい 注射や、毎日 あぢー 言いながら通った放射線治療の支払いにカードを使ったのでした。

というわけで、がん治療をガンバったご褒美みたいなもんかしらね~

なんて思いながらウキウキ選んだのでした。

 (^o^)ウッキー

皆さんも、通院する医療機関がキャッシュレスOKだったら、利用した方がポイントが付いてお得ですよ。

f:id:run-maruko:20200218203339j:image

蘭ちゃん、まぐろの方が気になる? 真空パックなので匂わないハズですがね。

ニンゲン様用に味付けされてますから、差し上げられませんわよ。(^-^)/