ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

フツーのオバチャンはフェイドアウトしかかってます。

f:id:run-maruko:20231229155045j:image
2023年も終わりますねー

しかも1ヶ月以上もブログほーちしてました。

拝読していたブログが更新されなくなると、辞めちゃったのかなー?なんて思うことがあるけど、案外こんな感じなのかも。

つまり、何か理由があって「辞めます」というより、気が付いたらフェイドアウトしてる、みたいな。ホントに「気付いたら」。

 

ネタがなかったわけでもないんですけどね。

何回か近場に旅行したし、

鳥取県・大山

兵庫県・姫路城

バアサンの法事で乳ガンになったことを今頃カミングアウトしたし(ホントに今さら。4年越し!)、

3日間も高熱出たのにコロナもインフルも陰性だった話とか(インフル偽陰性の可能性大!)、

人間ドックで数値がいろいろ悪化してた話とか(ヤバい…)、

夢にムロツヨシが登場する頻度増加中とか(別にファンじゃないです。)。

あと、遅ればせながら映画「ミステリと言う勿れ」を観たとか(面白かった!)、

読んだ本も備忘録的に基本、全部紹介していきたいと思っていたのに、この1、2か月で読んだ本がもう5冊以上あるとか(のでちょっとメンドー、だけど纏めて紹介するかも。)。


f:id:run-maruko:20231229155908j:image

そもそもブログ始めた頃は毎日更新してたわけですけど、それが週2回になり、週1回になり、月数回になり…

始めた頃は乳ガンの治療やらハゲてヅラやら初のプータロ生活やら、自分にとって「新しい」経験も多くて、なんか誰かの参考になることがあるかも?という気持ちもあったけど、今やすっかり平和で平凡な生活が続くフツーのオバチャンなので、人様に聞いてもらいたいほどのことが無くなってきたのかも…

ありがたいことではあるけどね。

というわけで、まぁ、気が向いたときに更新します。気負わずに。

あ、カワイイ蘭ちゃんの画像はインスタグラムの方に、そこそこマメに(あと旅行先の景色とかも)載せているので、よかったらご覧くださいませ。(プロフィールにリンクあります。)

 (^o^)/~~

 


f:id:run-maruko:20231229163146j:image

 そーゆーの、

さぼりぐせ、ってゆーらしーよ。

 

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

※このブログはアフィリエイトプログラムを利用した広告が含まれています。