ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

キャットトンネルの波間に

f:id:run-maruko:20190510142825j:image

今日は、明日のイベントに向けて少しオカリナの練習をしたMarukoです。

蘭ちゃんは、「ねこのきもち」最新号の付録のトンネルで遊んでおりましたよ。

f:id:run-maruko:20190510142813j:image

f:id:run-maruko:20190510142759j:image

でも、ちょっと遊んだら、やめてしまいました。

f:id:run-maruko:20190510143004j:image

飽きたのかい?

飽き性なのかい?

君は…

かあちゃんに似て?

┐('~`;)┌


f:id:run-maruko:20190510143903j:image

うちのリビングは、もはやキャットトンネルの波間を歩く状態となっております。

といっても、買ったのは下のようなものだけです。3本足トンネルのうち2本がカシャカシャいいます。

これ以外は付録やらピュリナ定期便のおまけやらです。

f:id:run-maruko:20190510143916j:image

で、一番好きなのは下のものです。

f:id:run-maruko:20190510143929j:image

これも「ねこのきもち」の付録ですが、2年くらい前のものです。だいぶ年季が入ってきましたが、なぜかこれが一番のお気に入りです。

新旧の闘い、古株に軍配、です。

何がいいんでしょうね?

形状?

それとも、リサ・ラーソンが好きとか?

まさかね。(-o-)ノ ナイナイ

ベネッセさん、研究お願いします!

 

あしたはオカリナイベントの後、一人別れて旅行してきます。がんが分かってから初めての旅行です。それも、がんが分かる前に計画していたものです。

たまたま次の抗がん剤投与の直前で、最も体調が回復しているとき。これが抗がん剤の直後とかなら、キャンセルしてたかも。

わたしって、ラッキー! 行ってきまーす♪