ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

夏のにゃんこ~昼の顔と夜の顔

f:id:run-maruko:20200626140554j:plain

今日は暑いですねー。

夏の風物詩、フローリングにぺったりのにゃんこですw

前回、夜は甘えん坊の蘭ちゃんをご紹介しましたが、飼い主に似て夜行性なのか?元気いっぱいに遊んでからおねむモードになることも。

 

もぐらごっこ

f:id:run-maruko:20200626140654g:plain

えもの はっけん!

布団をめいっぱい掘られております。

f:id:run-maruko:20200626141032j:image
はい、ご想像のとおり、このホリホリしているおてての先にはMarukoの足がございます…

ワタクシの足を獲物に見立てて遊ぶのはやめておくれ。

けっこう痛いよ \(>_<)/

でも面白いから写真撮っちゃうんだけど。

(痛いって言いながら喜んでるヘンタイw)


f:id:run-maruko:20200626150937j:image

夜のベッドでは踏まれたり掘られたりした後、こんな風に見つめられたり…

むちゃ近い。

カワイクて愛でてしまう。

読書が進みません…でも幸せ。

(「ペスト」まだ読んでる…。)

f:id:run-maruko:20200626151129j:plain

こっちむいて はやくめでにゃさい。

 

そして、昼間はフローリング貼りつきにゃんこ。

f:id:run-maruko:20200626141202j:image
このスタイル、個人的に好きなんですよねー。

f:id:run-maruko:20200626141218j:image

女の子が横座りしてるみたいで。

f:id:run-maruko:20200626141240j:image

カワイイおみ足。

やっぱり女の子だわ、なんて勝手に思ってるんだけど。

ホントは性別関係ないのかもしれませんが。つい擬人化してしまうのが猫バカの常套手段でございます。

だいたい両足が右に出てるの。

片手がびょーんと伸びて。

  (〃´ω`〃) カワイイ

にゃんこをいくらでも見ていられる猫バカでした。

 

ところで、暑くて水やお茶やコーヒーばかり飲んでたら、今日はやたらとトイレが近いMarukoです。

ボーコー壊れたかも…?

水分補給は大事だけど、飲み過ぎも考えもの? (^^;

みなさまも体調にお気をつけて。

 

今日はほぼ、蘭ちゃんがカワイイだけの記事になってしまいました!(^^)/