ベンガル娘のお休み処

ねこバカMarukoとベンガル蘭ちゃんの暮らし 

「ねこのきもち」で「うちの猫グッズ」いただき!


f:id:run-maruko:20210620105635j:image
明け方、蘭ちゃんに下腹をフミフミされて、漏れそうになったMarukoです。うれしいのとトイレ行きたいのとw

 (^o^;)ソ,ソコワ…

 

さて、「ねこのきもち」(ベネッセ)を年間購読していると、年に1回「うちの猫グッズ」が貰えます。

f:id:run-maruko:20210620105746j:image

うちは購読し始めた時期の関係で、毎年この時期にカタログが届くのです。

注文の締切日もあるので、どれにしようか迷います。

フォトブック、缶バッヂやマグネットは以前作りました。ポストカードとカレンダーは新登場です。

カレンダーは開始月が選べます。今から2022年のを作るのは早いかなぁ、と思いつつ、2022年カレンダーにしちゃいました!

f:id:run-maruko:20210620112737j:image

表紙はこのブログのアイコンにしているお気に入り写真。

f:id:run-maruko:20210620112906j:image

プラスチックのケース付き。カレンダー立てになります。

1枚、ブレた写真を使ってしまったのが、痛恨の極み。

スマホで選んでたときはブレてるように見えなかったんだけど、拡大して印刷した出来上がりは結構ブレてる…

皆さん、スマホで写真を選ぶときは注意しましょう。

 (>_<)/~~

 

おまけ

↓「ねこのきもち」付録で一番のお気に入り。f:id:run-maruko:20210620114939j:image

↓2番目。
f:id:run-maruko:20210620115009j:image

結局、トンネル好き。


f:id:run-maruko:20210620113747j:image

 あたち、ブレないおんなよ!

イカ耳w)

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。